日々是精進

基本的に、ひとりごと。

蒲田再演


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060717-00000018-spn-ent


朝のニュースで見かけたときは、うにゃ〜!!って思いましたが、
じっくりと考えてみると、かざま君はクサナギ氏にまけじと劣らない
ヤス顔だなぁ、と思いました。そして、つかさんの手を離れるという
蒲田行進曲ってどうなんだろう?と思いを馳せてみる。
岡村氏ね・・・でも、あずみは素晴らしいエンターテイメントだったし、
蒲田ももっと派手派手な演出になっちゃったりするんだろうか。
銀ちゃんはいいよね、あたしの中の銀ちゃんはニッキだから。
でも、監督がアツ兄ってのはどうなんだろう・・・。
何はなくとも小夏のキャスティング如何という気もしないでもないですが、
(ほら、前回は素晴らしかったですからね、小西さんが)
多分観に行ける時期ではないと思うけど、気になるな、風間@ヤス。