日々是精進

基本的に、ひとりごと。

横浜忘備録①

覚えていること、思いっきり順不同です。
ひとつだけ文句を言わせてもらえるならば、今年はバックステ側で
がっつり1曲5人揃いで滞在してくれないのは何でなの〜!


ああ。すっきり。
でも、期待していなかった割に近距離で見られたのはラッキーでした。
ハニィが近くに来るたび、
や:「・・・ねぇ、あたしどうしたらいい??」
友:「??(理解不能)」
ずっと、こんなんでした。どうしたらいいんでしょう(えっ)


では、ドロン。


・1部MCあたま。朝10時ということで学校みたいだ、と櫻井くん。
 全員で、「起立!礼!」をやりたい、っつうことで挑戦。
 とっても満足げ。相葉くんも続く。そしてキャップも。
 その流れが終わりにかかって次の話題を振ろうとすると、
 キャップのいたずらが・・・。翔くんの振りにかぶせて再び
 「起立!」(笑) やっぱこの人の笑いのセンスは並じゃない。


・多分2部のOPのきっと大丈夫、松本さんソロ思い切り外す(笑)


・22日のアオゾラペダル、櫻井さんのソロに仰天・・・。
 しかし、23日は改善。驚かせないでくれ(祈)


・大宮SK、はけるときの一発芸(?)
 宮くん、バズーカ砲を相方に渡し、
 「競輪場にこいけえいこー!!」
 自分らで大爆笑。マイクにあのウフフ笑いが入ってるって。
 まったくもって意味不明ですが、競輪のCM、なんだろうな。
 もう、大宮さんにはシュールすぎてついていけません。でも好きです。


・松本さんのソロで、ギター小僧と顔を寄せて一つのマイクで
 歌うところがあるんですが(これがまた凄い絵でね・・たまらんですね)
 そこで、誤ってくちびるが触れ合ってしまったという話。
 松本さんがさりげなく切り出したけど、楽屋で話すのも気まずいから
 皆の前で言っちゃえ、的なニュアンスを感じました(笑)


・しかし、それの拾い方はあの男です。
 潤ちゃんとチューできちゃうような曲なんてすごいよね!みたいな。
 そして、さらにそこに「どうだったどうだった??」とノリノリで
 乗っかっていくキャップさとピ。あぁ、これでこそ嵐。


・翔くんの乳首ネタは今回も健在。
 そういやさ、会報もタンクトップから透けてるよね・・(爆)


・智サン、「最近の翔くんってチンピラみたい、歩き方とか」(笑)


・それへの返しが「ちっげーよ!」確かにチンピラ、っつか頭よさそうではない(おぃ)


・多分朝、今嵐内でお流行りの指あげゲームでキャップが敗北。
 罰ゲームということで、全員の歩き方の真似をする。
 全員、めっちゃ似てる(笑)やっぱ、キャップはキャプテンなんだなぁ。


・3部、MC前松本くん足つる(笑)
 この回の円陣での掛け声が、「足つるぐらい頑張ろうゼ!」とかだった
 らしく(もちろん松本発声)、足つったモン勝ちだよね、とか言われる。


・多分3部、大宮がドロンする前にハリウッド話で、
 なんでもイエス!イエス!って言ってたら、毎週末知らない人と
 食事をしていた、という世界のカズナリニノミヤ。さすが。


・凄い人にあったのは??という質問には、スピルバーグ(マジすごくない?)
 色々喋りすぎると大阪からオレは消えてしまう(爆)、と言いつつも、
 スピルバーグの印象は「ちっちぇえ」だそう。
 和りんがちっちゃいと思うサイズってどんなんなんだろう。
 しかも、でっかいペンギンの絵のついたパーカーを着ていた(爆)
 硫黄島〜にペンギンが出たらそれはスピルバーグです(大嘘)



完膚なきまでにごちゃまぜですが、本日はこのへんで・・・
わたくしもドロンさせていただきます=3