日々是精進

基本的に、ひとりごと。

そうこう

している間に、明日はもう大阪公演ですね。
嵐さんたちは横浜の疲れは取れたかしら?
疲れてるなんて言ってる場合じゃないよね、次は間髪入れずに
平日地方公演、入ってますからね〜!どっちも力抜くなよ〜!


ってことで、わたくしめも行って参ります、大阪。
ほんと、水曜もあるんだから、しかも地元で。行くのやめたら
いいんじゃない?ってよっぽど思ったんだけど。
でも、城Hっていちばん好きな会場だし、何より土日というところが
決定的でしたね。先週のことを思うと自分の体が心配ですが、
まぁ、ペース配分さえ気をつければどうにかなるのではないかと。
二度とない今年の夏は、和ちゃんと駆け抜けることに決めたので(笑)
今回いちばんの踏ん張りどころ、乗り切ってみせますよ。