日々是精進

基本的に、ひとりごと。

うたばん

ゲストはいーらーなーいー。
なんか、ほんじゃにのマジックの回をみているようだった。
手品師がヅマさんだったらちょっと笑えたのになぁ(おぃ)
テレビをつけたら竹中さんが映っていたので、歌はいつやるんだろう?
と思って最後まで観ちまったい。
早めに追っかけ再生してたらよかったです。
歌部分は、なんと和りんがノースリでしたね!
徹底した二の腕フェチを貫くわたくし、コンサートでも和りんの
二の腕チェックは欠かしません。同行する友人に毎回軽く引かれます(えっ)
細くて白くて筋肉質じゃない男の子の二の腕が好みです。
昔のクサナギさんは理想的でした(今はもう・・・)。
そして、今のわたくしの思う完璧な二の腕は、二宮くんです。


って、何で深夜に二の腕を熱く語ってるんだ・・。
レコメンに雅紀ちゃん出てたの?聴きたかったなぁ。
今日は何故かラジオが全然聞こえないので早々に断念しました。