日々是精進

基本的に、ひとりごと。

チェスト櫻井

翔くんは、自称ここまで来るのに10年かかってる、方ですので(笑)
もう何もいう事はありませんが、「チェストー!!」ってやってる
彼の姿ほどおもしろいものはないのではないか、と思うくらいに
笑わせていただきました。でもさ、途中からキャップとかわざと
負けてたよね・・・(笑)おもしろいからいいけど。
そんなチェストくんですが、昨日はバニラ気分のトークのほうにも
出演してましたね。広島のお食事写真が嵐さんらしくって笑えましたが
大野さん中一って・・(笑)そして、オセロの松嶋さんに、
「髪型変!」って言われてるチェスト(違)の困り顔が何ともいえず
面白かったです(おぃ)。WS編集してたらさ、ズームでハチクロ神社
のことやってるときに、羽鳥アナにも「髪型もやっと落ち着いてきましたね」
とかコメントされてて、やっぱりチェストだぜ、と思ったのでした。


チェストについて知りたければGの嵐のHPへ(笑)