日々是精進

基本的に、ひとりごと。

新潟〜!

楽しかった〜!潤くんがネットとかに書くなよ、って言ってたから
書かないけど(笑)、熱いライブとなりました。
やっぱり最後の地方ってことで盛り上がりがよかったかもなぁ。
席は微妙な感じだったのですが(笑)でも、そんなことどうでも
いいくらい2公演とも楽しかった。やっぱり嵐コンは最高だ〜!



やっぱり、昨日が打ち上げだったようで。1部のMCはそんな話でした。
ってか、名古屋でやらなかったんならここしかないもんね。
今年は3回公演だったから名古屋でやるのやめたんでしょうか。
MADの面々も時折MCに参加したりで、終始和やかなムードでした。
ほんと、嵐さんを取り巻く人々は、彼らの空気を感じ取るかのように
あたたかくてよい人たちなんですね。それも、彼らが呼び寄せてるんだろうね。


さぁ、あと何回ハニィに会えるのか。
明日の朝判明します・・・。