日々是精進

基本的に、ひとりごと。

いよいよ。

ぐだぐだ言いまくっておりましたが、無事(なんだろうか)
休みはいただきました。あとは野となれ山となれです(おぃ)
嬉しいお知らせも聞きつつ、万全に明日を迎えられるよう、
少しでも早く寝よう、と思ったのですが・・・体調もイマイチだし。
まだ準備が終わっていません(笑)
とりあえずパックしながらも日記だけは、と思いまして。
悔いの残らないよう、この夏を駆け抜け終えてこようと思います。
思いがけない友人にもこのコンサを観てもらえそうだし、そういう
小さなひとつひとつが、とっても幸せです。
はじめて松本くんのリアル誕生日に立ち会えるわけですし。
あー、行く前からこんなに幸せでいいんだろうか。
終わったあとが怖いけど、でも、そこに待っているのは現実だから。
まずは夢を楽しもう。楽しまなくちゃ意味がない、夢なんだから。