日々是精進

基本的に、ひとりごと。

夏の終わり。

日付は詐称ですが、今日で私の夏が終わりました。
あまりに疲れていて何がなんだかわからなくなってますが、
とりあえず、決死の覚悟で連休取って5公演欲張っておいて
よかった、と心から思えていることが幸せなのかな、と。
30日は3回も松本くんのお誕生日を祝えたし、念願のムービング
下も今年最初で最後に体験できたし。
今日は会場全体の空気がやっぱり気合いが入ってた
感じがするし、しっかり見納められたかな、と。
最終の新幹線に乗るため、トリプルはブッチしてしまったの
ですが、残った友人達から詳しい話も聞けたので自分も居た
ような錯覚に浸れているし(笑)


とりあえず、嵐さんたち本当に2ヶ月間お疲れ様でした。
そして、2ヶ月間たくさんの幸せを本当にありがとうございました。
M.A.D.のみんなもありがとう。横浜だけ自主参加してくれたという
上の6人の心意気もとても嬉しかったです。
誰かが言ってたけど、この面子は、もう嵐とJr.とかではなく、
一つのチームみたいなもんなんだ、って。
まさにそれなんだろうと思います。スタッフさんも含め、
嵐一家はほんとうにあたたかくて居心地のいい場所です。



そして、わたしもお疲れ様でした。
よく頑張りました。ここまでやれるとは思いませんでした。
自分の体力との戦いが、正直いちばんしんどかった所です。
基本的に通常から常に疲れている人種なので、夏の私の
本当の姿を知ってる人々は、別人のようだと口をそろえます(おぃ)
でも、そこにあるとわかっている楽しい時間を我慢することが
今年はあまりにもできませんでした(苦笑)
来年はもっと考えよう・・・。って、毎年思うんだけどな〜。
きっと、考えることによってセーブができるようなら、こんな
ことにはなってないんだろうな、今年も(笑)
まぁ、確実に若くなくなってきているので、カラダさんと
相談しつつ、無理難題をこなしていくしかないんだろうと思います。
とりあえず、明日一日頑張って、土日は休みます。