日々是精進

基本的に、ひとりごと。

本日も。

観て参りました。あとは寝るだけなんですが、一応。
今日も昨日と同様、中居さんは冒頭に足を怪我していて踊れない
ことについて触れて、出番・構成(ソロカット)も昨日と同様でした。
ある場面で、あの中居さんが、ステージ上でものすんごくしんどそうな
顔をしている時間帯があって、もう、まさに痛みか何かで顔が歪んで
しまっているような感じで。それでも、5人でステージに立つことに
こだわってくれた兄さんのプロ根性を垣間見ました。また泣きました。


この2公演を観れたのはある意味貴重だったけれど、やっぱり兄さんが
踊ってる完全なコンサートを観たいです。
次の大阪はどうだろう?大阪がいけてれば、東京Dは大丈夫よね・・。
とか色々思ったりしますが、とにかく中居さんお大事に。
あばらもまだ完治しているとは言い難そうな感じだったので、
まさに満身創痍ですが、なんとか乗り切ってくれ、わたし達のためにも。


そして、アンコール。昨日観ていた限りでは、吾郎が来るはず・・・。
と思っていた。今年の嵐コンはトロッコ乗車位置は全公演固定だったので、
1日目と逆になるなんて考えもしなかったら、あらまあびっくり
こっち側にクサナギ氏がやってきた。しかも目の前で止まった(!?)
あまりの有り得なさにしばし呆然、でも呆然としてる間があったら
しっかり観ておかなければ☆って事で、かなりの魑魅魍魎を味わいました。
いつ以来だろうなぁ、去年はたぶんお手振り席では観れていないから
MIJかしら?なんか、やっぱり墜落の原点だったなぁ、っていう感覚を
思い出しました(笑)あー楽しかった。
沸き沸きメールの被害に遭われた皆さま、申し訳ございません(苦笑)