日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ひとりごと

この頃。
今まで面倒と思って避けていたこと色々について、少しずつでも
関わっていくようにしないとなぁ、なんて思います。
前を向いていたい。
笑っていたい。
物事をプラスに考えること自体、長いこと避け続けてきていたけど、
それも徐々に解禁してみてもいいんじゃないかな、とかも
思ってみたりもします。


まだまだ、霧の中のままの人生だけど。
キラキラ輝く希望のかたまりを見ているうちに、いつの間にか
うっすら光が射してきているのかもしれません。
わからないけど、そのかたまりにはもちろん嵐ちゃんもいれば、
愛してやまない姪っ子ちゃんも入っていたりするんだと思う。


今、この頃は、ちょっとだけこんな気持ちです。
懐かしい友人から、嬉しいメールをもらいました。(お返事します!)
あの頃の楽しかった想い出、忘れたくないなぁって思った。
そのとき確かにわたしはそこに居た。それだけは忘れたくない。