日々是精進

基本的に、ひとりごと。

帯つき

G嵐のDVDを予約したついでに、誘惑に勝てずについつい
ぽちっとしてしまった鉄コンが今日届きました。
そしたら・・・映画の帯つきでした〜♪
嬉しくてつい写メってみたり(おぃ)
写真はコンのときのやつだけど、そういうことじゃなくって、
なんだかとても楽しみ度が増すんですね、わたしの中で。
帯がついているといないという違いだけでもう1冊買ってしまえる
勢いで、違うんです。それほど嬉しいサプライズ


買ったけど、読んでいいのか、映画みるまで待つのか、非常に
悩んでおります。でも、作品を好きになってから観るのも
いいかな、と思うから、今回は先に読んでしまおうかな。
だって、もう手元にあるわけだし(笑)