日々是精進

基本的に、ひとりごと。

決して。

わたしとしては、大真面目で心配していたんだけど。
どうも、誰も本気でそうは思ってくれていなかったらしい(笑)
あの子が、アメリカのでっかい映画賞の会場で、赤絨毯の上を
歩いちゃったらどうしよう・・・って。
わたしはね、けっこう向こうに行ってしまっている位の頃から
ずっとそのことを頭の片隅においていて、夏コンの間とかも、
ことあるごとに話してたんだけど。
その頃から、全然本気だったんですけど(笑)




もし、それが現実となるのなら。
決してファンの買いかぶりなんかじゃない。
あの子の演技の素晴らしさに、具体的な価値が付く、ってこと。
でも、でかいな・・・。凄すぎるな。
話題になるってだけでも凄いことだよな・・。
やはり、この人の可能性は無限大だな、って。
それも、買いかぶりじゃないって。
ここを読んでくれている皆さんなら、とっくにお判りのことだと
思いますが、そんなひとつひとつのことに、いちいち心が震えます。
私は彼の親でも何でもないけれど、たくさんの人にこんな気持ちを
与えられる人も、世の中にはそうたくさんはいないから。
そのへんも、自ら誇ってもいいと思いますよ。冗談でなく。