日々是精進

基本的に、ひとりごと。

カラダの節々が痛い

アンタいったいいつ元気なんだい?という感じなのですが(おぃ)
また風邪をひきました。ちょっと出かけて楽しく遊んで帰ってくると
このザマなので嫌んなります・・・。
ヤバイと思ったのはおとといの夜。昨日は朝起きた時点で無理だと
思ったのだけど、会社の健康診断の日だったので何が何でも、と
無理矢理出かけ、定時で帰宅(えっ)
夕方くらいから、関節が痛くてリンパが腫れてきたので、確実に
熱があるなー、と思い家で熱を測ったら案の定。速攻睡眠。
今日いちにちはぐだぐだしつつ、お嬢に風邪をうつさないように
しないとなー、と思いつつ過ごす。
明日は、多分会社には行く。でも、調子悪かったら早退しちゃおっと☆


しかし・・・健康じゃない日に健康診断なんて受けたら、まーた
おかしな結果をもらってしまうのだろうか(悩)
風邪薬も、頭痛薬も、去年のトラウマから必死に我慢したのに・・・。
それでも判定悪かったらグレてやる(違)