日々是精進

基本的に、ひとりごと。

1年を振り返る


振り返るといっても、あっという間でした、と言ってしまったら
それまでなんですが(おぃ)、
それなりに色々あったかなぁ、と思ったりもします。


ヲタ事が・・・。とにかく夏の終わりまで休む間もなく
がーっと押し寄せてきて忙しかった。
冬のソロコン2本に始まり、春はサッカーむ〜じかるに、白夜の女騎士。

間にケリーさんのニューワールドにも魅了され、エイトコンにも行き。
7月からは二度とない今年の夏を駆け抜けるあらしっくツアー。
まさに弾丸のように列島を駆け抜けた(大袈裟)
濃ゆい濃ゆい2ヶ月間でした。
そんな夏の思ひ出が映像に残らないなんていやん・・・。
って感じで完全燃焼した夏のあとは、正直けっこうどうでも
よくなりつつあった兄さんコンへ。
そこで、やっぱりこの人達でなければ!ってところを嫌というほど
見せつけられて、完膚無きまでに打ちのめされた。
結局その余韻が最後の最後まで続いている。そんな1年でした。


今年は、的を絞った1年でもありました。
たくさんの方向を見ていると、楽しいけど楽しみ切れない
部分がどうしても出てくる。行きたいものに全部行っていたら
確実に財政破綻を来す、ということも身にしみて感じたので、
具体的にいえば嵐さん一本に絞りこみました。
暇な時期、心惹かれる部分はたくさんあったけど、
でも、抑えたことによって落ち着けた部分は大きくある、と思います。
でも、これからも、地元に来てくれる公演には喜び勇んで馳せ参じます(笑)


 あとは、あの子が2ヶ月間居なかった、ということ。
これは忘れようにも忘れられない大きな出来事でした。
そして、それによってもたさられている結果の大きさも。
ツルツルだったり兵隊だったり板前だったり色々大変だったと思うけど、

それでも変わらずわたしたちのアイドルで居てくれることが
何より嬉しい。
やっぱりあの子はわたしの日本一だなぁ、と振り返っても
振り返らなくても変わらず思えることが、かけがえのない幸せです。


綺麗にまとまったところで、このへんで。
結局、ヲタ事しか振り返っていないんじゃ・・とか言わないよう(笑)