日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ついに


http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/703i/


どうせなら待ってみようかと思ったけど、思ったよりも早めに
出揃ってくれるようですね、703シリーズ。
スペックをみた時点ではSHかFかな、と思いますが、見た目と
重さと値段次第かな・・・。
長年のDの呪縛から解かれるときが近づいている。
とはいえ、2年以上使い続けられてるあたしの今の相方ちゃんも
いい加減おいとましたいだろうから(笑)早く現物を拝見
してみたいものです。


さっきから親に頼まれて明日の都内のホテル検索してたんだけど、
どこみても満室なんですけど・・・いったい何があるんだろう??
いつぞやの仙台@学会VSスマみたいな勢いで空室がない(笑)