日々是精進

基本的に、ひとりごと。

少クラP

ゲストが若者よりも年上グループのほうがおもしろいのは、
太一くんのMCが、MCらしく無理に仕切らねば、という
部分が消えて思い出話に終始しちゃうから、のような気がして
ならないのはわたしだけですか?
いや、でも坂本くんトークはマジおもしろかったです。
結成当時、本気でカミ3人にウザがられてたんだろうな・・・(笑)
でも、そんなリーダーが居てこその今の6人です。
新曲、カウコンでもかわいい〜!って思ったけど本当に
あの衣装で歌うのですね。いいねー弾けてて。


毎月、次回のプレミアムゲストの発表を楽しみにしているの
ですが、まだ来ないね・・・涙に合わせて誰か出て頂戴。
でも、出演予定には上がっているので、またステージレポが
入っているのかな?それはそれで楽しみ。予約しておかねば☆