日々是精進

基本的に、ひとりごと。

上質。

本日の一平はさておき(おぃ)
今週の相棒は、ものすごくいい出来だったですね。
今後、小野田さんが薫ちゃんに対してどういったアクションを
起こすのだろう、というドキドキ感で終わるあたりも何とも
言えず素晴らしいと思いました。
元旦のSPといい、今回のシーズンは全部録画しておけば
よかった、と思うくらい良質な作品が揃ってるような。
そしてどうやら、今回は数字的にも好調とかいう記事を
目にしました。大いに納得。だっておもしろいもん相棒。
他がどうとかそういうことでなく、絶対的価値が高くて、
しかも、シリーズこれだけ重ねてきて、今までよりもさらに
上質になっていってるというオバケさ加減。たまらない。
こういう上質さが好まれるご時世なのかもしれませんね。