日々是精進

基本的に、ひとりごと。

NO REASON

この頃、めっきり嵐ごとをエントリしてないと思います。
もちろん、気付いてるんです。
でも、まんざら故意に、というわけでもなく。


まぁ、どうでもいい個人的なことか。隠します。
すいません、身のあることを書きたいんですが、どうも
そういうモードに入れないみたい。




相変わらず、些細なことにうにゅ〜って思ったり、笑ったり
切なくなったりしてるんです。
でも、そういった胸いっぱい感を感じた時点で、けっこう
満足というか、完結してしまうというか、そんな感じで。
自分の中に納まりきらなくて外に出してしまいたい!って
いう感じがあんまりないんです。
ここにまでやってこないうちに気持ちが昇華してしまう、
とでも言いますか。
落ち着いてるってコトなのか、落ちてるってコトなのか、
そのへんは自分では把握しかねる部分でありますが、
今はそんな感じです。
いい感じ、なんだったらいいな。うん。
いくつになっても、自己制御がうまくできずに困ります。