日々是精進

基本的に、ひとりごと。

はじめて

すいません。やまぴが初めて普通の男の子に見えました。
かなりぶっちゃけておりましたが、そりゃそうだよね〜って思うし。
来月は亀ちゃんですか。なんか、あの番組って普段あんまし
おしゃべりを得意としない人が出たときのほうが面白い気がして
ならんのですよ。わたしの中で過去最強は森田ゴーくんですし、
今回のやまぴはそれに次ぐ、ぐらいな印象でした。
だから亀ちゃんだと無難に会話を回しちゃったりすると、大して
意外性のない話題になってしまったりしそうな気もする。
それにしても開始当初に比べ、国分さんも回し方うまくなりました
よね。相葉くんのときなんてまったくきちんと質問できてなかった
のに・・・(よみがえる悪夢)


4月は、ドームと映画のことでウチから誰かつまんで下さい。と
ことばにしておいてみたりする。