日々是精進

基本的に、ひとりごと。

意外と

歌番組ご出演が少ないな・・・と思った件。
まぁ、どれもこれも出来はよかったと思うからいいんだけど。
2回目のMステの衣装が、去年夏のリメイク風でお気に入りです。


CDが、本当に売れているようで心から嬉しいです。
でも、友人K(完全ヲタ化を拒む相葉ファン)が、予約せずに
水曜に買いに行ったら通常盤すら買えなかったと絶望していたので
どっとこむから届いた一式をお譲り致しました。まさかまさかの
人助けになってしまいました(笑)これからも念のため、毎回
初回盤については通販しておくことにしようと思いました。


ウチも、今年は行くのかな・・。日本の最南端県へ。
あるんだったら絶対に行ってやる。もうむしろココで行かずに
いつ行くんだ沖縄!って感じじゃないですか?(違います)