日々是精進

基本的に、ひとりごと。

藤巻くん

僕らの音楽に、レミオロメンの藤巻くんが出ていて。
蒼井優ちゃんとの爽やかトークもとてもよかったのですが、
セッションゲストが和哉さんなのはどういう繋がりかな?
って思っていたのです。それほど接点なさそうじゃない。


そしたら、藤巻くんがTYM時代からのファンだっていうし!
レミオのファンの方からすれば常識なのかもしれないのですが、
私にとってはかなり意外性の強い事実でした。
でも何だか、好きなアーティストが自分も聴いてきた同じ音楽に
影響を受けてるってわかって素敵な気持ちでした。


ファンエピソードも嬉しい限りのお話で、ますますレミオロメン
好きになりました(笑)←単純
コラボ曲《楽園》これがまたよかった〜!
余裕の和哉さんと必死な藤巻くんのコントラストもよかった。
いつか二人の対談とかも見てみたいです。


来週のけりさんとドリカムのお二人も楽しみです。