日々是精進

基本的に、ひとりごと。

魔球シンカー

昨日、深夜番組に我らが永遠のアイドル
潮崎哲也さまがご登場する!という情報を入手し
(Sなちゃんありがとう!)
頑張って夜更かししてみました。


大ちゃんのジャイロボールの検証だかで、昔懐かしい
16番のユニフォームを着た潮崎さんが登場。
多少太ったけど、基本的なテイストには変化なく、
昔のままだったのが何となく嬉しかったな。


それよりビックリしたのは、渡辺二軍監督の姿(笑)
現役時は男前プレイヤーで鳴らしてたのに、時間は
残酷なものだなぁと思いました。
それに引き換え潮さまは我々の夢を裏切らない(笑)
素晴らしい方だなぁ、と改めて思ったのでした。
コーチを観に西武の二軍練習とか行きたい(おぃ)