日々是精進

基本的に、ひとりごと。

色々。

もう、何にもおいついてませんが、とりあえず明日から
お出かけなので、その支度をぼちぼちと。
あと3kg痩せたい・・・(時既に遅し)
と、服をとっかえひっかえしているところです(おぃ)


ナマモノに勝る薬なし、と思っているので、帰りには
雑誌やらも抱えて帰ってくるのかな、と思っています。
今日は硫黄島のDVDが届きました。またゆっくりと
観られるときに観ようと思います。去年の今頃の気持ち、
思い出してみると、不思議な感じだなぁ。
色々な動機付けはあれど、あの子以上のそれはやっぱり
ないんだろうと思います。だから大阪くんだりまで
軽々と出かけられてしまうんだろうし。