日々是精進

基本的に、ひとりごと。

楽しかった

本当に楽しかったです。会場の一体感がもの凄くて。
まさに、嵐が嵐を巻き起こしていた気がします。
私たちも楽しかったけど、メンバーが・・・。
本当に、和ちゃんとか松様とか、普段はあまり喜怒哀楽を
表出しない子たちまでもが、もう嬉しさに満ち溢れていて、
それを見ているだけでも涙が出てきそうで困りました。
大阪のときも書いたけど、いっぱい泣いて、笑って。
本当に、本当にいい公演だったと思います。


4公演合わせての感想など、連休後半は暇人なので(おぃ)
その間にでも書けたらいいなと思います。
ちょうどよく夏のお知らせもいただけ、一緒に居る間に
ある程度の打ち合わせもできたので、今年はスムーズに
申込みに移れそうです。去年より回数を増やす事はしない、と
心に誓っているのですが(苦笑)、それでも行けるところは
行きたくなるのが人情というもので・・・。今年の夏も
あの子たちと共に駆け抜けることになろうかと思います。




今年も長野公演がある〜!!(泣)
去年の一件があったから、今年はリベンジだね。絶対に
いい気持ちで帰ってもらいたい。
でも、日曜・・・激戦になりそうで不安です。
地元公演に行けないようなことにはなりませんように(祈)