日々是精進

基本的に、ひとりごと。

なんだか

この頃長い文章を書いていないので、レポ的なものを書きたいな、と
思うんだけど書けない感じです。


とりあえず、M.A.D.にお気に入りが一人増えました、ということだけ
ご報告しておこうかな☆(おぃ)
あらしっく〜凱旋では江田一筋でしたが、今回のドームコンで
越岡くんが一躍上位に躍り出ました!キュートな笑顔とがむしゃら
ダンスでおねぃさんの心わしづかみです♪
こっしーの情報あったら下さい(笑)
嵐が近くに居なくても楽しめるって素晴らしいですよね。
楽しませてくれようと一生懸命な姿に打たれて、余計に応援
したくなってしまうのです。
そして、コンサートに行く意義がひとつ増える、と(笑)