日々是精進

基本的に、ひとりごと。

まよいみち

MEN'S NON-NO、表紙じゃないんかい〜っ(えっ)
しかし、こないだのテレビのまんまだったから
情熱記念買いすっかな〜…とか迷ってたら
オリスタのこと完全に忘れてた(´Д`)


夏コンの振込みは終了しました。財布をひっくり返しても
もう申し込めません(おぃ)
ここは迷っても仕方ないので、相談して決めたとおりに。
昨年までの傾向と対策が役立つかは定かではないが、
頼るものはそれしかないので。今年もうまいってくれ〜。


そんなところに、もうDVD出るまでいいや、と思っていた
黄色い涙がうちの地元でも公開決定とのことで。
いつからやるんかな?仕事終わりに見れる時間帯に
やってくれたらこっそり通えるのにな。うふ。



帰ったら9時で、とても見たかったドラマが
やる日だったのでえむっては未見です。
生放送なのに録画でみるってなんとなく哀しいね。
でも楽しみにしてたドラマ面白かったです。
旭山動物園、いつか行きたいなぁ、富良野とセットで
旅行に行きたい。旅行なんていついけるんだろう(笑)