日々是精進

基本的に、ひとりごと。

おーちゃん。

我々は、彼の背景を知っているから、特にびっくりするような
お話はなかったけれど、あんまし基礎知識のない人が観てたら
意外って思うかな、っていうような話をしてました。
どんな感じになるのかな、って思ってたけど、けっこうあの場に
しっくりとなじんでいたのがなんだかおかしかった。
しかし・・・顔、丸くなかった?(笑)


ステージリポートは映像よりもインタビュー中心で。
我々にとっても、彼らにとっても、とてつもなく大きな
意味をもった公演だったんだな、と改めて思う。
映像化の公式発表が待たれるところです。


なんか今日冬みたいに寒い・・・。毛布しまわなくてよかった。