日々是精進

基本的に、ひとりごと。

そして・・・走るわたし

コンサート帰りで最終に遅れそうなときぐらいしかしない
全力疾走ですが、久々に昨日してしまいました。
昼休み終盤、駆け抜けるあたしをもの珍しそうに眺める同僚・・・。
しかし、わたしは走らねばならなかった。
なぜならば。


大分版のテレビガイドが職場から徒歩10分圏内の本屋で買えるとな。
気付いたのが、昼休み終わる15分前だったわけで。
必然的に走るしかない、ということで、さんさんと照る太陽の真下を
ダッシュで一目散しました。
見事ミッションは達成し、ギリギリ始業にも間に合った。
早く帰って見たいなぁ☆とか思いながら働いてたんですが・・・
ちょっと残業したら、すっかり持って帰るのを失念(爆死)
よほど、買えたことで満ち足りていたに違いない、そうに違いない。
今日ようやく持って帰って来ました。ジックリ見ます。
でも違うのって表紙だけなんだよね。それでもね、達成感ですよ(笑)
そしてほんのり筋肉痛だった本日・・・。それもまた達成感(違)