日々是精進

基本的に、ひとりごと。

黄色い涙

今更感想なんつーのもアレですが、DVDまで観れないと
思ってたのに劇場で見ることができたのは嬉しかったです。
私は、面白かった。
ところどころ、これはどうなんだろう?って思うところは
あったけど、全体を通して流れる切ない空気感とかに
きゅっとされました。でも、上映時間が長かった。
あっと言う間だった、というようにはとても思えなかった。
もう少しコンパクトにすることができたら、さらにいい作品
になったんじゃないかと思うのですが・・・。
でも、章一くんと時枝ちゃんのエピソードとか、栄介さんが
ラストにかおるちゃんに言い放つ一言とか、圭くんの手紙が
どうも大ちゃんの直筆っぽいところとか、竜三さんだけでなく
実はお湯の中でけっこう圭くんもお尻丸見えなところとか、
気に入った、もしくは気になるところいっぱいありました。
上映期間はおそらく短いと思う。これから夏休み映画続々と
公開だし。もう一回、レディースデーにでも行きたいです。
んで、もうちょい細かいところまでチェックして一人で
にんまりしたい。むふ。金曜日、早く帰りたい・・・帰ってやる。