日々是精進

基本的に、ひとりごと。

災害復旧作業

今日は、業務命令で一日作業でした。
コンサートと移動で疲れ切った体には厳しい肉体労働・・・。
明日はどうなってるのかしら。
まぁ、今日通常業務に行っていたところで、ほとんど仕事に
ならなかったと思うんで、大義名分ができてよかったのかも
しれません。それにしても体力なくなったなぁ・・・。
でも、乗り切らなきゃ楽しい夏を過ごせないわけですから、
頑張ってしまうのです。
それにしても疲れた。疲れすぎて眠れない(爆)
そして明日に響きまくるという悪循環・・・酒でも呑んでしまうか。


コンサートの感想は、次までしばらく時間があるので、ゆっくりと。
ただアルバムを聴いていて思ったこと。




パンフにも書いてあったけど、今回アルバム曲少なくない??
この曲やるならば新しいやつやってよーって思うところもなくは
ないけど、時間的な問題もあったのかな?
でも、この曲は振り付きで見たかったってのが数曲埋もれてる
のがちょっと残念です。