日々是精進

基本的に、ひとりごと。

確かにからだは前向きにできている

いつまでも寝込んでいたところで事態が変わるわけではないので。
考えれば考えるほど訳がわかんないし、明らかに後からドームのスケジュールが
空いたから云々・・・という空気が充満していることに生じる感情は「怒」以外の
何者でもないんですけれども、でも、決まってしまったものは仕方がない。
参加に向けて、申込みのこととかに前向きに取り組んでいくしかないんです。
確かに、人のからだは前向きにできているのかも、と思います。


でもさ、哀しいのは、せっかく自分名義でオーラスが取れたことに対する喜びも
かき消されてしまったこと。こればっかりはどうにもやるせないです。
追加云々よりも、横アリを中止にされたことがなかったことのようになっている
現在に対する怒り、っていうのが一番大きいものだと思いますし。
こういう気持ちを少しでもくみ上げたドームの抽選を行ってもらえればなぁ、と
思ってみるけど、期待などしてみたら裏切られること必至なのもわかってる。
ドームでも、最終公演への片道切符を手にしてるって思わなくちゃいけないのかな。
とりあえず、不参加という選択肢は持ち得ない。これもまた哀しい。
抗議の意も込めて、不参加ってできたらいいのにな、って思うんだけど。
でも、あの子達のせいじゃないし、私たちのせいでもない。


後半も来れると思ってたから、全然感慨深くもなかったけど横アリ、多分今年は
最後だったんだなぁ。今年もセンター席は遠かったなぁ。ぶひ。



というわけだったんですよ。>ねぇ様。
ツアー始まってやっとテンション上がってきたのにがた落ちです。むぅ。