日々是精進

基本的に、ひとりごと。

旅の思ひ出

インターでうどん食べたらかまぼこに『立山』って書いてあった。
他にも白海老かきあげそばも食べました(おぃ)
これってまだ富山県内だったんだよな。富山は美味県でした。


金沢1部だけ行ってきました。びばあみの時に行ってるんだけど、
記憶にあったのはバルコニーを木村さんが走ってたことくらい。
チケットを探してみたら、当時はDブロ最前で観てたようです。
席は後ろだったけど、思ったよりも見えたし後ろに来たら近かった。
まさかのトロッコ登場でテンションも上がったし♪
嵐たちはいい子達だなぁって改めて思いました。
詳しくは後日…がたまってきましたね。