日々是精進

基本的に、ひとりごと。

寂しいよぅ

まだ終わったわけじゃないけど、ドームまでは3週空くし、アリーナクラスは
最後ということもあって、帰ってきて荷物の片付けとかしてると、寂しさが
ふつふつと湧き上がってきていたたまれない気持ちになりました。
仕方ないので、はぴねすでも観てテンション上げようと思ったら、こんなに
楽しいものを見ても泣けてくるテンションで、どーしようもないな、と
思いつつまごを流し観していたら、あった、おこげのスープ☆
目じりのしわまでばっちりのこのCM、素晴らしい。テンション急上昇。
これで眠れそうです。寂し過ぎて眠れないかと思ったよ。
やっぱり和くんは私の人生になくてはならない人です。あらゆる意味で。