日々是精進

基本的に、ひとりごと。

予定調和

今日は不意に休暇になったので、レディースデーだし、ってことで
急遽HEROの映画を観てきました。
出来上がった世界観の中の予定調和を楽しめる作品が好きなので、
フジのこの売り方には毎回乗っかってしまっています。
ある程度の展開が読める安心感で観れてしまうのって巧い商売だなぁと。
久利生は木村さんの数ある役の中でもいちばん好きです。
あてがきと作品の世界観、そして本人の個性が見事に調和している。
それだけで大成功だと思います。朝からお客も入ってましたよ。


そして、昨日のぷっすまもすげーよかった。
小日向さんとクサナギさんの関係性って、ドラマだとクサナギさん
いつも見守られてる感じなのに、対等ってところが新鮮だった。
コヒさんちょーかわいいですね。ますます惚れ惚れです。
これからもウチの人のことよろしくお願いしますね。