日々是精進

基本的に、ひとりごと。

山田太郎ものがたり

断片的にしか観ませんでしたので何ともですが、
撮影お疲れ様でした。最終回久々に観たら、太郎の髪が伸びていて
そういえば和くんも髪伸びたなーなんて思いました。
キャップもステキングでした。あの二人はあのままずっといて
ほしい、と心から願います。
子ども達がとにかくかわいかった。物語というわりに全然物語って
なかったけど、そういうドラマだったんですよね。


本当にお疲れ様でした。私は多部ちゃん好きです。ブサかわいい(失礼)



コンサートで和りんがやつれて見えるのがこのドラマのせいなのか、
と思うと、なんだかやるせなくてどうしても観る気がしなかったの
ですが(本来ならそこまでして頑張ってる姿を見届けるのが筋なん
だろうと思うけどできなかった)、あの子はそう思ってないのも
全然わかってるんだけど、やっぱりドラマとツアーを重ねるのは
勘弁してほしいな、と思いました。もっとキラキラのハニィの姿を
いっぱい観たいです。