日々是精進

基本的に、ひとりごと。

振替休日

土曜日に運動会に行って、沸き沸きで帰ってきたらちょっと熱っぽい
感じがして早く寝たのですが、日曜はどうも調子が出ず。
でも、業務命令でイベントの動員に行かねばならず、しんどい一日でした。
ここぞとばかりに今日その分の振替取ってやりました。
何もしないでひたすらHDDの中身をディスクに移動させてたら
もうこんな時間・・・。あと少しで娘っこが帰ってきてしまう☆
って、でも、これって月に最低1度は必要な休日の過ごし方ですよね。
色々出かける用事が多いとこれができなくて、やるのも面倒だけど
たまりすぎててもストレスになるという・・・。
お気楽ヲタ生活にも色々大変なことがあるんです。
そのへんは一般人にわかってもらうことはできないんだろうな。


帝劇も沖縄も無事に終了したそうで、おめでとうございます。
うちは、来週でいよいよ本当に夏が終わります。


ひとりごと。


先日のエントリについて。
私は、こないだのイノハラさんのやり方をみて、できれば自分の子が
結婚するときにも、同じようなかたちで発表してもらいたいな、と
思ったりもしたんですけど。世間的にはいろんな考えがあるものですね。
アイドルとして、私たちのものであってくれさえすれば、プライベートで
結婚していようがいまいが、全然関係ないと思うのですが。
まぁ、相手がよっぽど酷くない限りは。某兄さんのように(おぃ)
そしてそれについて、誰よりも私たちに先にお知らせしたいと
思ってくれたら、単純に嬉しいだろうな、って。


でも、コンサートの初日じゃなくてもよかったかもしれないね。
オーラスとかだったら、ショックで行けなくなる人も出なくて
よかったのかもしれません。
そして、初日からずっとそのことをMCで話すのはどうなのか、と
思いますね。初日来てくれた人に代表してお伝えすれば、毎日聞いてる
人は飽きてくるだろうし、そこまで丁寧にしなくてもいいんじゃないかと。
まぁ、嬉しいからお知らせしたい気持ちはわかりますけどね。
会見もものすごくいい雰囲気でしたし、心から祝福したいお二人です。