日々是精進

基本的に、ひとりごと。

東京らしい

私には今朝になっても音沙汰なく、夢に終わるかと
思われた大野さん個展ですが、行くことができました。
テレビや舞台で見ることのできないリアリティが
そこには存在していました。
作品達は、何よりも雄弁でした。


まさに、百聞は一見に如かず。
もっと多くの方に見てもらえる仕組みがあるといいな。


東京らしいなーと思ったのはこのトラック。
地方では見られないので頑張って撮影してみました。
テンションは沸点までは遠いけど、近い未来に
嵐さんたちに会えるという現実を受け止めるには、
絶好の日取りだったとしかいいようがないし、
そんな日に何故か会えている友たちと、
楽しい旅が出来るのが何より楽しみなんだろうと思います
頑張って休み取ります。