日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ビヨンセ踊り

アルバムのプロモーションで、マニアックな
番組にこっそり出演している和哉さん。
久しぶりに喋ってる姿みたけど相変わらず
佇まい自体がロックだわ♪
めちゃくちゃ素敵でした(´Д`)


見たのはM-ONの番組だったんですが。
トークの内容も相変わらずで(笑)
ビヨンセのくだりは爆笑してしまいました@深夜。
アルバム楽しみだな〜おまけDVDも楽しみ。


VOLT 初回限定盤【CD+DVD】

VOLT 初回限定盤【CD+DVD】


最初は申し込みしなかったのだけど、
やはりツアー行きたくなってしまいまして
プレガの先行に申し込みしちゃいました。
当たるといいなー。
アルバム前に片道切符を手にしたい気分です。


なんか今は気持ちが完全こちら向きです。
しかし、目下いちばん気になっているのは
They武道が演舞城に出るのかどうかです(おぃ)


夜送ったのに上がってないのは何故?