日々是精進

基本的に、ひとりごと。

変わらない

まじめで不器用で誠実でちょっと空気読めてない
そんないつもどおりのあの人が、そこにいた。



それが全てです。




もう、あの場に居たかった…とか強く思うほど
若くもないんですけど(笑)
ファンに復帰報告ってんなら、
全国のわてらみたいな地方ヲタにも
今年も会いにきて欲しいな〜なんて。


謹慎中何してた話も聞いちゃうとは。
他のメンバーのアプローチが、それぞれの
関係と個性をよくあらわしていて素敵。
しんごろうの飴があって、かつ
お兄ちゃんズの鞭があって…
なんて素晴らしいバランス感覚!
上二人が、示し合わせた訳でもないのに
敢えて厳しい対応をしていたという事実に
心が震えました。
やっぱり二人がお兄ちゃんなんですね。


愛されつおしさん。
幸せな人ですな〜。
一般人なんて、毎日これからどうやって
生きていったらよいのか、迷いまくりですよ。
でも、考えたことは、決して無駄には
ならないと思うので。
これからも、そのままの愛されくんで
居て下さいね。ずっとみていたいから。


支離滅裂ですみません。
最近早朝覚醒気味のわたくしでした。
多分、明るくなるのが早いから…(おぃ)