日々是精進

基本的に、ひとりごと。

恋の予感から

PVが、ネット配信先行で流れていたので拝聴しました。
感想、素晴らしい!
何がって、曲はもちろんのことなのですが、プロモが
ご本人達の出演ではなく、イメージストーリー仕立てに
なっていて、主演が、今私的大注目の田中圭!(そこなのか)


駆け出しのカメラマン役の田中圭が、きれいな人に一目惚れ
して、その人と要所要所で再会する、みたいなやつなんですが
その演技がまたいいんです!
なんつーか、子犬っぽいの!
基本的に子犬っぽい顔が好きなんですけれども、和っぺとは
違った種類の子犬ちゃんです☆
さっき、昼休みに友達と話してたら、今お気に入りの後輩の子も
子犬っぽいっていうことに気付きました…。


レミオの世界に驚くほどしっくりくる田中圭くんを見たければ
Yahoo!で検索すると出てきますので是非ご覧下さい!


恋の予感から

恋の予感から