日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Q10

今期、唯一抜けなしで最後まで観ました。
描き方が抽象的な点、クスッと笑える点、
たけるくん目当て(おぃ)とあっちゃんの
ロボットぶりを拝見すべく観た1話で、
どっぱまりでした。


メインの二人もよかったけど、脇が珠玉でした。
薬師丸さん、白石さん、小野さんは言うに及ばず。
田中さんも意外といい先生にピッタリはまったし、
同級生もいい色出してました。
中尾はかなり神がかってましたし(゜▽゜)
藤岡と弟、河合と影山、久保と山本。
それぞれに救いのあるラストがあって
学園ものはこうでなくちゃ、というあたりも
しっかり押さえてありました。


ラストは、予想通りでしたが、普通にしゃべる
Q10、もといあっちゃんが不自然で(笑)、笑って
エンドロールを迎えることができました。



数字はイマイチだったようですが、面白かったな。