日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ワクワク学校

日曜の朝というアリエナイ時間帯でしたが、学校だからある意味正しいのか。
もう、たくさんレポはあがっているので不要かと思いますが、
思ってた以上に楽しくて長いイベントでした。
一人15分の授業、って言ってるのに、それを律儀に守ったのって博士のみだし、
回数を重ねた彼ら特有のおふざけもふんだんに盛り込まれていてね〜。
最近は型にはまって自由度が薄れつつあったMCの拡大バージョンみたいな
そんなイメージでした。深夜のころのレギュラーとか思い出した。
授業の内容も、それぞれの個性が出ていてよかったと思います。
ドライヤー8秒、もっと大切に使います。とかね。


結局のところ、周囲のある意味えげつない状況に関係なく、
あくまでも彼らは彼らであって、ベースは昔のままなんですよね。
わかっちゃいるつもりだけど、やはりそれを忘れてしまうくらいに
現状でテンションを保つことは難しいと思う。


イベントじゃなかったら、今年は1度も嵐に会えなかったかもしれないし、
コンサートやっぱり行きたいって思ったし、いい機会だったと思います。
これで全滅だったら一気に下がっちゃうけどネ★