日々是精進

基本的に、ひとりごと。

あっという間に

海の日連休目前になってますね。
前回投稿したのが札幌ドームか…
まだつい最近のような気がしているのに。
世の中の嵐ごとからは完全に乗り遅れてます。
辛うじてまおうはみてます。


こないだの日曜は、平成中村座の松本公演に
行ってきましたよ。
千秋楽だったので、最後に胴上げがあったり
何だか楽しい雰囲気でよかったです。
もっと歌舞伎!って感じなのかと思って行ったら、
新劇に近い斬新なテイストの歌舞伎でした。
ラストシーンはコクーン歌舞伎らしい演出で
一瞬渋谷にいるのかと思ってしまったほど。
勘三郎さんの熱さが伝わってくるいい舞台でした。


今度は、歌舞伎座とかで玉三郎さんの踊りなど
古典的な歌舞伎を見てみたいと思います。
もちろん亀治郎くんの舞台も!


とりま、次の楽しみは早くも再来週に迫った
KinKiコンですか。コンに絡めて相方ちゃんが
遊びに来てくれるのも有り難いことです♪
珍しく暇な夏だけど、あっという間に
過ぎてしまいそうだな…。何かしよう。