日々是精進

基本的に、ひとりごと。

たかが髪型、されど髪型。
髪型ひとつで人の印象は随分変わりますよね。


以下、完全なるひとりごとです。




友人のところが、髪型の話題でえらいこっちゃに
なってましたが(ご苦労さまです)、
あたしも許せない髪型って絶対あると思います。
5大ドームのグッズの二宮は、どうしても
許せない髪型だったので、顔付きグッズは
一切購入しない一人不買運動してました(おぃ)。
すてごー辺りの髪型は、面長な彼が決して
やってはいけない類の髪型だったと思います。
何となく、亀ちゃんも同じ類の過ちをおかしている
ような気がする…、ほら、彼も面長だし。
前髪ぱっくり割れてるパーマ頭なんて禁忌です。


うちはグッズだけで、コンサート始まったら
現物は素晴らしくリニューアルしていたから
救われましたが、現物があの頭だったら、きっと
行く回数が減っていたと思いますもん。


文句言う位勝手なんじゃなかろうか…と
思いますが、いろんな意見があって感心しました。
沢山の方が見られているって凄い力なんだな、って。
私はご本人とリアルな知り合いなので、
人々が揚げ足とっているようなことのご本人が
言わんとしているニュアンスがわかるけど、
文字だけで伝わるニュアンスは範囲が広すぎる。
このあたりが言葉の難しさかなぁ、と思います。


あちらからここに来られている方も多いので
どうしようかな、と思いましたが
ここは場末だしまぁいっか、ってことで
こっそりあげてしまうことにします。