日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ワタクシ的武道への道

今月の片目誌に、ついにユニとしてThey武道が登場してるみたいですね!
発覚(違)から2ヶ月余、なかなか目の当たりにする機会がない武道ちゃんですが、
D&Rの名古屋当たりました!しかも追加公演、日帰り可能☆
トラブルがなければ、ようやく初武道ちゃんへの道が拓けた感じです。
昨日帰ったら、今年の演舞城の案内が来ていましたが…
これってどうなんでしょう?確か去年は出ていたような気が…
でも微妙にD&Rと日程被ってるから今年は出ないかな?
トニには昨年同様メンバーがついてるようなので、メイドくんたちと
今何にも出てないまど君たちあたりが怪しいのかな、と予想。
出るかわかんない中で申込みを考えなければならないって大変…




武道への道、っつうより、バック担への道とでもいいますか?(えっ)
どさくさに紛れてカテゴリ作っちゃいました☆