日々是精進

基本的に、ひとりごと。

心意気

かなり久々のこのカテゴリでのエントリになります。
新曲露出ややたまん、相葉舞台の感想くらいまでは登場しないかと
思っていましたが、たまたま見かけてしまったMORE連載です。
やっぱり和くんは和くんで、全然変わってないのな、って。
お姿も、前髪が短くてもっさりしてないから好きな感じでした。


読んでない人もいるかと思うので一応隠します。




コラムの内容云々よりも、囲みのこぼれ話的なところに持っていかれました。
ニッキを辞めた理由らしきことが書いてあって、それがあまりにも彼らしくて
そしてものすごく納得できる内容だったので、それだけ書きたくて。
確かに、後半は義務的になっていた感が否めなかったんです。
それが寂しくもあったのも事実。
それを、本人もしっかり自覚していてくれて、そして、決断した。
そんな和くんだからこそ、やはりスペシャルなんだろうなー、って。


それだけなんですが。


来週は歌番組に週末は久々の生もの相葉舞台。
こっち向きにシフトチェンジする時期が近づいてるかな?
まだしばらくはオサムワールドから戻れそうにないんですけど(おぃ)