日々是精進

基本的に、ひとりごと。

粉雪どころか

新潟に近づくにつれ雪が大粒になってきて、着いた頃には
とんでもない大雪でしたが。
まあ、無事にたどり着けて帰って来られたのでよしとします。
ライブは楽しかったです!
感想は今まとめてる最中なのできっと後ほど。
低音がごんごん体内に響いてとてもいい感じでした☆



治クンのブログから、あの雪の中当日金沢まで移動した
とのことで、お疲れさまでした。
今日もきっといいライブになることでしょう。
あと少しでホールverも終わりですね。
行ってしまったら、やっぱりアリーナも行きたくなって
しまいましたが、冷静に考えると無理なのが残念…
5月のさいたままでなんて長すぎる。ツアーやってるん
だから、何とかしてしまえ〜!とかも思ったりしますが
3月には若干のジャニ事も控えております。
夏以降の徴収時期も見越すと、ここが我慢のしどころ
なんじゃないかと思います。


素晴らしいライブの思い出を糧に、日々是精進です。