日々是精進

基本的に、ひとりごと。

最近なくなりつつある羞恥感

月初の愛$雑誌を3冊まとめてレジに持っていくこと。
つか、全部買うのやめろよ自分・・とか思うんだけど、最近のんは
一応ドラマ絡みでスマもいつもより多めに載っているし、何よりも
かず〜のびずあるがすこぶるよろしいため、我慢するのはからだにも
よくないということで。ふふ。
WUのおまけ写真には激しくウケたぞ。。おまえらいくつだっつの。
でも、これをお蔵にしたらいけませんよ。むしろこの写真こそ嵐の
トップページに持ってこなければ。こんな小さいのでは物足りなくて
拡大コピーとかしちゃう人絶対出てきますよ?おいらはしないけど。
絶対なんで載せなかったの?と寂しそうに聞いてきたメンバーの一人は
桜井さんだと思うのでありました。ふふ。