日々是精進

基本的に、ひとりごと。

腕フェチ?

もともと、あたしはつよっさんの二の腕フェチでした。
特にノースリを着たときに、その美しさが際立つのがポイント。
肩まで出ないで、腕までしか見えてないときに真価がわかる。


男の人で、筋肉質じゃなくて白くてきれいな二の腕の持ち主なんて
やたらめったにいるモンじゃない。


・・・と思っていたら、もう一人いた。
あろうことか、それはハニィカズナリくんだった(笑)
冬コンの青ベストくんや黒水玉くんもそれはそれは好きだったのですが、
ホンモノが目の前にいると、やはり顔に目が行ってしまうもので。


ピカ☆☆ンチのPVを少年倶楽部でちょこっとだけ流してくれて、
そのときのかずやんの衣装がノースリだったんですが、これまでに
ない妙な興奮を覚え、それは何故なんだ・・?と一生懸命考えた
ところ、そういう結論に達したのでした。
なんだろう、腕フェチゆうよりノースリフェチかなぁ(笑)


毎週火曜日は、僕かので心がきゅーっとなって、でもぷっすま
一気に脱力、な感じがすごく気に入ってます。
しかしミッキーの絵心はすごすぎる。笑う域を超えている・・。
1時間前はまじめに演技してたよなこいつら、と思うと、とても
不思議な気分になるのはあたしだけではないですよね?