日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Dの嵐

先週は別番組でお休みだったから、今週松本くんのアイスクライミング
なのかと思ったら、1週飛ばされていた・・見たかった。
相葉さんのホームレス取材は、見るにもなかなかハードなドキュメント
でした。現実って、何なんだろうね。
そして、やっと見られるどっきり企画「ニノ嵐」。
仕掛人笑ったらあかんよ君ぃ。あまりにも素のリアクションで
確かにほんとうにおもしろかったんだけれどもね。
自分は正直ドッキリとかあまり好きではないので、どうかなぁと
思ったりもしますが、確かにおもしろいですよね。
何より二宮さんらしい(笑)あいつなら面白おかしくドッキリを
仕掛けてくれるだろう、と期待してみよう〜。


ニノ嵐のOPのナビゲーターみたいなときの二宮さんの顔が
すっごい悪人顔でかなりウケた。